会員企業情報検索
大分類 D-建設業(109)
中分類 07-職別工事業(設備工事業を除く)(37)
小分類 選択してください

現在 職別工事業(設備工事業を除く) の一覧を表示しています。

ケイペイント株式会社

埼玉県を拠点に塗装業を営んでいます。ケイペイント株式会社です。一般住宅戸建ての塗装をメインにアパートの塗装、屋根工事などをメインにしています。雨漏りの調査、修繕工事を得意としています。他社では原因が分からない雨漏りなど必ず原因を突き止めま…
ケイペイント株式会社

(株)屋根と壁のお店

『だから、私達にとっては作品です。』 これが私達、(株)屋根と壁のお店の合言葉です。 家族が帰ってくる家。 家族が食事をする家。 家族が笑い合う家。 時には喧嘩をする家。 友達が遊びに来る家。 帰ってくると何だかホッとする家。 皆様の色…
(株)屋根と壁のお店

株式会社 双葉

当社は埼玉県南部を主体に各種防水工事を行っております。
株式会社 双葉

オザワロード株式会社 

公共工事・民間工事(土木、舗装、水道、産業廃棄物収集運搬) 「良く・早く・安く・安全な」施工を提供しています。 ●主要商品 土木・舗装・建築工事、宅地造成、駐車場 下水道・水道工事、外構工事(ブロック・フェンス) ●主要設備 ロー…
オザワロード株式会社 

アサヒ塗工株式会社

東大沢で改修工事や防水工事等を施工しています。主な取引先は近隣官庁と企業になります。 また戸建て住宅の塗替え等も行っています。
アサヒ塗工株式会社

正都美インテリア

当社は高い技術力と35年の経営です。 宮内庁を初め大邸宅の工事をしてきましたが、今後、地元の一般家庭の工事を低価額で施工。 ●主要商品 クロス、カーテン、カーペット、クッションフロアー
正都美インテリア

有限会社 早山設備

当社は迅速な対応、安心、安全をモットーにお客様からの修理等の依頼、各水道工事のお見積り(無料)など、依頼を受けてから、工事を完了となる時まで無駄なく対応させていただきます。 何よりもお客様の声に耳を傾け、スタッフ全員お客様のご相談に応え…
有限会社 早山設備

有限会社 馬場ブロック

当社は、お客様宅の外回り工事 ブロック・車庫・植木・エクステリア・タイル工事を設計施工致します。 お客様の満足度の高い設計施工を行えるよう努力しています。
有限会社 馬場ブロック

ヤマグチ建築設計工房

木造住宅の設計、監理、構造計算を主として行っている設計事務所です。 その他にも開発許可・農地転用等の業務も行っておりますので、幅広くみなさまのお手伝いが出来ると思います。 ●主要商品 木造住宅の設計・監理・構造計算。 開発許可・農地転用…
ヤマグチ建築設計工房

建築五番

リフォーム・修繕工事から、増改築工事・新築工事まで、木造建築を主としていますが、マンション・アパート等の工事も行ないます。
建築五番
 1 2 3 4 
ページの上へ戻る