会員企業情報検索
大分類 I-卸売業,小売業(73)
中分類 55-その他の卸売業(8)
小分類 552-医薬品・化粧品等卸売業(2)

株式会社It’s more(イッツモア)

メッセージ

化粧品卸売メーカー「株式会社イッツモア」は、肌の乾燥によるハリや潤い不足、老化による目元の小じわ、髪のパサつきや頭皮のフケやカユミなどでお悩みの方に寄り添い、肌や髪の悩みを改善するアイテムを提供しています。当社の商品の中でも、化粧品工場で働く人たちのために作られたプレミアムまかないコスメ「Voige」(ヴォイッジ)は、2003年から通信販売を始め、肌のツヤ・ハリ・弾力の改善に効果があると多くのお客様から支持を受けています。発売20周年を機に、当社の倉庫兼事務所にて小売りも始めましたので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。店舗の有無にかかわらず、当社の商品をお取り扱いいただける特約店も募集中です。そして、日本最大の化粧品口コミサイトの洗顔フオーム部門で第1位を獲得した実績があり、洗顔料なのに毛穴パックとしても使えるも泥練洗顔(どろねりせんがん)の香り付き3種類(イチゴの香り、サクラの香り、シトラスの香り)を、越谷駅東口の越谷物産店「ガーヤちゃんの蔵屋敷」でも販売中です。越谷と言えば苺と桜ですが、それにプラスして爽やかなシトラスの香りも陳列中です。是非お立ち寄りください。
郵便番号 343-0836
住所 埼玉県越谷市蒲生寿町7-41-1
TEL 048-990-7540
URL https://www.voige.com/
担当者名 名倉 潔

MAP

ページの上へ戻る